ペンション組合コミュニティ使い方

会員ならだれでも使えます。有意義に使ってください。
お願い: 投稿者が本当にその会員かどうかを判定するために、
仮パスワードでログインしている会員さんは、速やかに独自パスワードを設定し直してください。

・記事を見る 最新の記事が順番に表示されます。 ページの 一番上には一覧で、タイトルと投稿者、それに最終更新日などがリストされて 10件程度表示されます。 一覧のリスト上の1行をクリックすると、該当する記事の先頭が見える位置まで移動します。 一覧上にない、もっと古い記事を見たい場合は、
↓古い記事
をクリックすると、 次の10件程度が参照できます。 戻るには、
↑新しい記事
をクリックします。 記事は編集されたり、返信されてりして更新されると、先頭に移動します。
・新しく記事を投稿する
新規投稿
をクリックします。
タイトルと本文を入力します。 必要なら種別も指定します。 誰かが返事をした場合、メールで知らせて欲しい場合は、 「返信があったらメールで知らせる」にチェックを入れます。 ただし、基本情報でメールアドレスが設定されていなければ無効です。 最後に「新規記事追加」で実際に投稿します。 間違えたら、後から編集もできます。
・返事を書く 該当する記事の
返信
をクリックします。 本文を入力します。 誰かが返事をした場合、メールで知らせて欲しい場合は、 「返信があったらメールで知らせる」にチェックを入れます。 ただし、基本情報でメールアドレスが設定されていなければ無効です。 最後に「返信する」で実際に返信します。 間違えたら、後から編集もできます。
・編集する 本人は自分が投稿した記事や返信は修正編集できます。 また、サイトの管理者は誰の記事や投稿でも編集できます。 「編集」ボタンをクリックして作業開始して下さい。 現在の内容が表示されますから、必要に応じて編集します。 その後の動作は、「新規投稿」や「返信」と同様です。
・削除する 本人は自分が投稿した記事や返信は削除できます。 また、サイトの管理者は誰の記事や投稿でも削除できます。 記事を削除すると、返信を含めて全体が削除されます。 「編集」ボタンをクリックして編集画面に移行するとその画面内部に 「削除」ボタンがあります。それをクリックします。 注意:本人でなくとも、このコミュニティにふさわしくないと管理人が判断した場合は 削除する場合があります。

Copyright 軽井沢ペンション組合   Designed by www.karuizawa-on.com